【レビュー】「きき湯ファインヒートリセットナイト」は良質な睡眠を助ける神の湯だった

日常
スポンサーリンク

 

最近、とあるサイトで見かけた「きき湯ファインヒート リセットナイト」という入浴剤が、入浴剤には厳しい入浴剤ソムリエの僕を唸らせる出来だったので、ここで紹介させていただきます。

 

 

画像1

 

 

「きき湯」シリーズはバスクリン株式会社が出している入浴剤。

 

 

そんな「きき湯シリーズ」のちょっと高価なリッチ版がこの「きき湯 FINE HEAT」です。

 

僕は風呂が大好きで、もちろん入浴剤も大好き

 

 

しかし、入浴剤ってのは本当にピンキリで高いやつはマジで高いんですよ。

 

 

普段から

 

百井桃太
百井桃太

そんなたけえ入浴剤にしたところでそんな変わんねえだろ?

同じ泡が同じようにボコボコ出てんだから一番安いやつでいーんだよ

 

という廉価派でした。

 

嫁が2000円越えのバスソルトを買ってきたとき「ピャァァ……?」と呟いて呆然とするくらいの廉価派です。

 

 

しかし今回たまたま「きき湯 FINE HEAT」の紹介記事を見てしまい、心が動かされました。

 

マコなり社長「『きき湯 FINE HEAT』があれば、毎日“マックス”の状態で朝を迎えられます」|新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。
“現代人の疲れ”に効くって…どういうこと?

 

記事読む前

 

 

百井桃太
百井桃太

入浴剤は安さで選べ

 

 

記事読んだ後

 

 

 

百井桃太
百井桃太

入浴剤は豊かな人生への投資である!!!

 

 

THEミーハー

 

 

 

しかし実際に使ってみるとマジで良かったので、廉価派からマジで「入浴剤は金額を惜しまずいいやつ買え」派になっちゃったので、紹介します。

 

僕と同じ「入浴剤なんてどれも変わんねえだろ?」派とか「そもそも入浴剤とかいらねえだろ?」派の方は是非とも一読ください。

 

 

 

人生変わりますよ(THE・THEミーハー)

 

 

 

 

きき湯ファインヒートレビュー

 

 

「きき湯 FINE HEAT」は使用者の用途によって4種類ほどに分けられるのですが、今回は、記事でもおすすめされていた「リセットナイト」を購入しました。

 

「リセットナイト」って聞いてなんとなく睡眠とかが良くなるのかなと思いましたが、説明を読んでみると……

 

画像2

 

 

 

ざっくりだなオイ

 

 

 

具体的に何がどうなって結論として何がどうなっちゃうのかはふわっとしています。

 

へぇ、ごちゃごちゃ言うよりも実際にヤッてみな……ってか?

 

というわけで

 

開けて粒を出してみる

 

 

開けてみると、中くらいの粒がたくさん入っています。

画像3

 

ボトルガム感覚でパクッと口に入れちゃいそうな感じですね(?)

 

どうやら、お湯の量に合わせてこの粒の個数を変えて使うらしい。

 

書いてありましたが、200リットルのお湯に使うなら20粒使用で約8回分。

 

160リットルのお湯に使うなら16粒使用で約10回分となっております。

 

僕が近所のドラッグストアで購入したときの金額は約800円だったので、一番高くて1回100円くらいということですね。

 

 

そして実際に使用

うちはお湯の量少なめの100リットル貧困スタイルなので、10リットル1粒換算で10粒程度を入れることに。

 

 

10粒って言うとこんなもの

 

画像4

 

これまでひと塊の入浴剤を愛好していた僕からすると「なんか少なくねえか?」といった感じですが、実際に入れてみると

 

エメラルドブルーの海がそこには広がっていたのです

 

こちらは敢えて画像は載せておりません。美しいエメラルドブルーの海はご自身のまなこでご確認ください。

 

 

で、とりあえず僕は入浴剤の効果を試すために3日連続で使用しました。

 

そして出た結果は

 

 

 

 

 

 

結論

 

「きき湯FINE HEAT リセットナイトは神の湯」

 

入ってる時は特に変わった様子はないのですが、風呂から上がってその異変に気付きました。

 

百井桃太
百井桃太

身体が……冷めねェ……!!?

 

プラシーボ効果かもしれませんが、本当に身体がポカポカし続けているのです。

 

百井桃太
百井桃太

これはマジで期待大では……!?

 

と思い寝床に入りました。

いつもであれば、夜中に一度は目が覚めてしまいます。

 

それが一体どうなるか……

そんなことを考えながら、次に目を開けた時、陽光が辺りに降り注いでいた

そう、いつもであればほぼ確実に夜中起きてしまうのに朝まで一度も起きることがなかったのです。

僕はマジでたまげましたが、疑り深い一面も持っています。

 

 

 

百井桃太
百井桃太

たかが1日、これならば体のコンディションの話かもしれん。

信用せんぞ、まだまだ信用せんぞ

そして3日間使い続けたのですが、結果3日間全てゴリゴリに爆睡できたのです。

 

そして僕は結論づけました

 

 

百井桃太
百井桃太

これは神の湯だ…

 

と。

 

 

 

そして

 

 

百井桃太
百井桃太

「千と千尋の神隠し」で釜じいが千にくれた最高級の薬湯は

「きき湯 FINE HEAT リセットナイト」だったのか

 

 

と。

 

画像5

画像6

 

 

百井桃太
百井桃太

そしてひよこのゆるキャラみたいな奴の群れが浸かっていたのも

「きき湯 FINE HEAT リセットナイト」だったのか

 

と。

 

画像7

 

 

 

疲れが気になるそこのあなた。

 

是非とも、少しの贅沢で最高の疲労回復ができる「きき湯 FINE HEAT」を試してみては?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました