初めての方へ

スポンサーリンク

 

百井桃太の個人ブログ「ピーチクパーチクパーク」へようこそ!!!

 

ネットサーフィン中に迷い込んだだけだとは思いますが、ぜひ覗いていってください。

 

Q.ピーチクパーチクパークってなんのサイト?ダークウェブ?

ダークウェブではありません。

本サイトは私、百井桃太(ももいとうた)のブログサイトです。

作家を目指している私が文章力の向上のために書いたブログをアップしていくだけのサイトです。

慣れてきたらもっとコンテンツを増やして初期エンタの神様(Mr.マリックが松尾幻燈斎の名前で出たりしていた頃)のようなバラエティサイトにしていきたいとも思います。

 

Q.百井桃太って誰?AV男優?

AV男優ではありません。

作家志望のアラサー男性です。百井桃太は偽名です。

由来ですが、ある夜、僕は夢の中で「百井桃太」の筆名で作家デビューを果たしていました。これはポール・マッカートニーがかの名曲「Yesterday」を生み出したのと同じメカニズムではないかということで百井桃太を名乗ることにしました(Since2019.11)

Q.このアイコンはなに?This man?

これはThis manではありません。

3DSの自分に似たアバターを作る機能で私の顔写真から生まれたのがこのアイコンです。

百井桃太のプロフィール画像として使用しています。

Q.ブログの由来は?

「百井桃太」という偽名を名乗っているので、その名にちなんでおり、なおかつ響きの良い「ピーチクパーチクパーク(仮称)」となりました。良いのがあったら躊躇なく変えます。

 

あえなくボツとなった候補

・百井桃太のピーチクパーチク言うとりますけども。(堂本剛さん感が読者さんの癪に触りそうだった)

・百井桃太のトロピカルピーチな日々(こんなタイトルしか考えつかないやつだと思われたくなかった)

・桃色吐息(自作官能小説サイトと思われそう)

・人間はピーチに生かされている!(寺門ジモンのブログタイトルまんまだった)

Q.まずはどの記事を読んだら良い?

初めての方へのオススメ記事をまとめておりますので、そちらからご覧ください。

 

【初めての方へ おすすめ記事10選(note時代編)】
おはようございます。百井桃太です。 今回はサイトを開設した記念に、初めてこのサイトをご覧になる方のために個人的なおすすめ記事をまとめてご紹介したいと思います。 とりあえずまだサイトをオープンしてから書いた記事は数...

 

また「初めての方へ」というカテゴリ記事でこのサイトの成り立ちなどを記事にしています。

 

 

Q.夢はありますか?

今の夢①作家

今の夢②人気ブロガー

今の夢③社長

中3の頃の夢:プロ雀士

中2の頃の夢:ミュージシャン

中1の頃の夢:お笑い芸人

小学校の時の夢:サッカー選手

保育園の時の夢:ウルトラマンジャック

「夢は逃げない 逃げるのはいつも自分だ」っていう名言はピンポイントで僕を傷つけるために作られた名言だと思っています。

Q.麻雀でいちばん好きな役はなんですか?

対々和

タイトルとURLをコピーしました