韓国旅行に行ってきた Part1 「おっさんのケツ」

日常
スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。百井桃太です。

 

2020年もよろしくお願いいたします。

 

突然ですが、年末に韓国に行って参りました。初の韓国旅行!

 

行ったことないのですが、買い物にグルメとだんだん興味が湧いてきたので、年末の休暇を使って嫁と行くことに。ちなみに年末2泊3日で飛行機・ホテル代4万8000円くらいでした。

 

行く前に韓国語も学んでおこうと思い、本も購入!

画像1

1時間でハングルが読めるようになる本!

 

タイトルに違わず、めちゃめちゃわかりやすく読みやすかったです。

 

ただ、買ってから出発までに20分しか読めず、ア行・カ行・ナ行・マ行・「ン」しか習得できませんでした。

 

全力を駆使すれば「アイアンマン」はギリ読めるレベル。

 

それ以外は無理。ザルすぎる。

 

結局本は諦めまして出発。空港に着いて、チケットの発券。

 

座席は1列3席で嫁が真ん中、僕が通路側になりました。窓側が知らないおっさん。

あっという間に飛行機が離陸。さぁ、久々の国外だ!

ちなみにフライトは一時間半程度。

 

おっさん「よっ」

序盤も序盤で立ち始めるおっさん。

 

 

いや、一時間半くらい我慢せいや

 

嫁は小柄なのでとりあえず席上で体を縮めておっさんをやり過ごしましたが、僕の体ではどうにも回避できません。しかもシートベルトつけたばっかで外す発想が出なかったので目の前をおっさんのケツが通過することに。

 

間近でみるおっさんのケツ。

 

 

何が悲しくて楽しい韓国旅行の始まりにおっさんのデカイケツを4D体験しなければならないのか。

 

 

イメージが伝わりにくそうなのでイメージ画像を貼っておきます。

 

画像2

 

これを描きながら自分の画力の無さにも驚きました。

 

おっさんの尻のデカさと緊迫感がこれっぽっちも伝わらない。

 

あと、配色がうまくいかなかっただけで、おっさんは全裸ではありません。すみません。

 

そして数分後、帰ってきたおっさん。

 

今度こそはケツの餌食はごめんなので、シートベルトを外して席を立とうとしました。が、シートベルトがうまく外れない。そこでモゴモゴしていると、おっさんはまた俺が席を立たずになんとかやり過ごそうとしていると判断したのか

 

おっさん「いやぁ、ちょっと厳しい(照れ笑い)」

 

 

うるせえよ

 

言われなくても貴公のケツのボリューム感は体感して身に染みて分かってるし、若い女の子が恥じらって言うなら分かるけどもお前のそのハニカミはなんや。頭ポリポリ、はにかみ〜って少女漫画でしか見ないゼスチュアを現実世界で二度とすんな。絶対にすんな。あとタメ口きくな。貴公は「すみませんが、私のおケツがでかくて不快かも知れませんが、通して頂けませんか。次回からはちゃんと飛行機乗る前はおしっこして来ます」くらいの平身低頭ぶりを見せないかんのやないか。あと飛行機の中で書くもんあるからイヤホンずっとすんな。そして自分がイヤホンつけてるくせに説明聞き逃して「何?」って乗務員に半ギレで言うな。

 

 

「人生で他人に『うるせえ』と思ったランキング」ベスト3に入るくらいのうるささでしたね。いや、お前の脳内の方がうるさいとかは置いておいてください。

 

韓国旅行Part1でまだ韓国に入国できていませんが、今回はこの辺で。

次回は1日目の様子をお届けします。

 

続きはこちら

韓国旅行に行ってきた Part2 「ユニットバスの恐怖」
前回に引き続き、韓国旅行のレポートです。 ちなみに前回のPart1はこちら↓ おっさんのケツに耐え、なんとか仁川空港!つまり韓国に着きました。 とりあえずテン...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました