【今すぐ】下半身丸出し排尿マンに出会った話【やめろ】

尾籠
スポンサーリンク

ファンの方々、大変長らくお待たせいたしました。

 

今日は久しぶりにファン待望の「トイレに巣食う魔物」シリーズを更新します。(トイレに現れるド変人の話を待ち望むファンがいるのかという疑問には触れずにおきましょう)

 

毎度言っていますが、尾籠な話が苦手な子羊は今すぐにブラウザを閉じて綺麗な風景でも見てください。

 

前作を見られていない方は先にそちらからどうぞ。

 

とんでもなくCOOL!!な老齢の早撃ちガンマンに目を奪われた話
おはようございます。百井桃太です。 突然の持論ではございますが、トイレには魔物が棲んでいると私は思っています。 そしてその魔物がおかしな人間を呼び寄せるのです。 だから僕はよくトイレで魔物クラスにや...
トイレの中でいっこく堂と親ライオンのハイブリッドを見た話
おはようございます。百井桃太でございます。 今回は作るだけ作り完全に更新放棄(ブログネグレクト)していた「トイレに巣食う魔物の話」シリーズ待望(?)の第二弾です。知らない人のために、第一弾を貼っておきますので「トイレに...

 

 

今日の話は、体験したてホヤホヤです。

 

と同時に、僕の中には恐ろしいほどの怒りも渦巻いています。

 

この記事は「こんな人もいたんですよ〜、なーにーやっちまったなぁ」というクールポコ的な厭世記事ではなく「お前は絶対にするなよ。お前のことやぞ、今すぐに悔い改めて改善しろ」という世の中に向けた注意喚起の記事としたいです。

 

グダグダ前置きを言っても仕方ないので、まず何が起こったのかを結論から言いましょう。

 

 

パンツを膝まで下げて尻からチン●ンから全部丸出しで小便をしている輩がいました

 

 

もうね、見た瞬間に驚愕。大驚愕。

 

英語の成績常に2で「archive」を「アチーブ」と読んじゃう僕の口からするりと「OH MY GOD」が出そうになるくらいの驚き。世界仰天ニュースに寄稿しようかと思うくらいの驚き。そして驚きと同時に生まれたのは怒りと憎しみ。

 

もちろん、男子トイレなんで男しか使いませんよ。でも、前提として公共の場じゃないですか。いくら異性がいないとしても人目がないとしても公共の場で下半身丸出しにします?

 

なんのために世界中のズボンの股間のところに穴が空いてるんだって話じゃないですか。全世界のアパレルを愚弄する行為でしょ。下半身丸出しは。

 

とりあえずこういう人間もいるということは「公共の場で下半身丸出しで排尿する」ことの善悪の区別が付いていない人がいるということなので何がダメなのか何が頭にきたのかをまとめます。

 

下半身丸出しで排尿してはいけない理由①目に猛毒すぎるから

 

もう最たる怒りはこれですね。一言で不愉快です。

 

この出来事が起こったのは平日、昼休みに歯磨きをしようとトイレに行った時でした。仕事で頭を使ってストレスも溜まっているので昼休みっていうのはなかなか貴重なリフレッシュタイムなのです。

 

そのリフレッシュタイムに何が悲しくておっさんの産毛モッサリの生ケツ拝まにゃあかんの?

 

 

がっつり無修正の毛まで見えてるんですよ。いやいや、と。

どう考えても法に触れてるケツだろうと。

 

「いやお前の都合とか知らんし」というのは結構です。ただ、どんな状況においても大半の男性は「おっさんの生ケツ」なんて視界の端にも入れたくありません。残像すら網膜に写したくありません。

 

なのでマジで勘弁してください。

 

あと僕の出会ったこのモンスターは僕がトイレに入っていたのを感知したにも関わらず、下半身丸出しの状態を維持し続けました。ヌードモデルかよ。

 

 

下半身丸出しで排尿してはいけない理由②信頼が得られないから

小学生までなら僕も寛大な心で許します。しかし、その輩は明らかに僕より年上で30は越えてそうな男なんですよ。しかも着ているのはスーツ。

 

このトイレはうちのオフィスが入ったビルのトイレでした。そしてスーツ。うちの社員ではありませんでしたが、絶対に仕事をしにきている人間のはずです。

 

仕事しにきているビジネスマンがなんで下半身丸出しでおしっこすんのよ。

 

スーツで決めてもさ、ネクタイちゃんと締めてもさ、頭ジェルで固めてもさ、

 

下半身丸出しでおしっこしてたらプラマイゼロどころか株大暴落じゃないですか

 

僕が会社の社長でこういう場面に出くわした後でお尻丸出しマンが営業に来たら絶対会わないと思います。「公衆の面前で人がどう思うかも気にせず下半身丸出しでおしっこする男に何ができる!!!」と怒鳴ってしまうかもしれません。

 

つまり、信頼が得られないんですよ。

 

……

 

え?僕何か間違ったこと言ってますかね?

ねえ?僕がおかしいの?

多様性を認めない僕が悪いの?

おしっこするときに下半身を丸出さないことを求めるのはレベルが高すぎるの?

(無表情でこの記事を読み流す読者の姿がふと頭に浮かんで恐ろしくなった)

 

あとは

 

理由③「男とは言えお尻を安売りするべきじゃない(貞操観念大事に!)」

 

理由④「ズボンがずり下がり続け、トイレの床についちゃったらズボンが汚れちゃうかもしれない」

 

理由⑤「常に下半身を丸出すクセがつくと男女共用の居酒屋トイレとかで公然猥褻になるかもしれない」

 

理由⑥「下半身というのは言うまでもなく急所になるのでそんな無防備に晒しておくべきじゃない」

 

理由⑦「下半身丸出しでおしっこしているときに急に心臓が止まったりしたら、発見されたときに恥ずかしい」

 

理由⑧「おしっこするたびにズボン下ろして戻してと言うのは時間的に効率が悪い」

 

理由⑨「ズボンが足元まで下がっているので大地震などでバランスを崩すとトイレの床に倒れこむ危険性がある」

 

理由⑩「もう理由なんていいだろ。とにかくメリットがないからやめてくれ」

 

 

という感じでブチ切れていたのですが、まぁ一応記事を書くわけだしネットで調べて見とくか……と思いました。

 

きっと「下半身丸出しおしっこ派」にも言い分はあるだろう。僕が一方的な感情で批判するだけじゃ、「下半身丸出しおしっこ派」と「下半身丸出さないおしっこ派」が歩み寄り絆を深めることはできない。そう思ったのです。

 

 

そして検索してみるとまさしくこれだという質問を発見しました。

 

画像1

 

出たな憎き「下半身丸出しおしっこ派」!!!

 

ただやはりこういう人も「下半身丸出しでおしっこ」をしたくてしているわけではないようです。子供の頃からそうし続けているせいで直したくても直せないのでしょう。

 

柴田恭兵とか言ってふざけているところに真剣に悩んでない感が出ていてちょっとイラつきましたが、ここできちんと常識のある人間が

 

「そこは強い意志を持って直そう!直せないなら個室に入って座っておしっこしよう!」

 

と言えば「下半身丸出しおしっこ派」もきっと減るに違いない!

 

 

そう思いながらベストアンサーを見ました。

 

画像2

 

甘やかしてんじゃねえ!!!!!!!!!!

 

待てって。冷静になれって。

 

そりゃ最愛の旦那と結びつけたら可愛いと思うかもしれんけどさ。

 

赤の他人のおっさんの姿でも同じこと言えんのか?

 

赤の他人のおっさんのデカケツ見てもモサ毛を見てもどうかしたらチ●チン見ても同じことが言えんのかよ!?おおん!

 

あと「私しか知らない姿」でもないのよ。こっちはその姿見せられて不愉快な思いになってんだからさ。

 

てかそもそも女性が回答してんじゃないよ!!!!

 

女性はそりゃ男が「下半身丸出しおしっこ派」だろうがなんだろうが実害がないじゃないですか。99%御目に掛かることなんてないんだから。

 

そんな立場で「可愛い」とか無責任すぎるって。♪じゃねえって。p(^^)qじゃねえって。「おもいますょ」じゃねえって。

 

でも流石に、これは女性からの回答だし、質問者も鵜呑みにはしないだろう。

 

大人として下半身丸出しは恥ずかしいって思って質問してんだからさ。

 

画像3

 

 

お手本みたいな鵜呑みしちゃった

 

いい感じで終わらせんなって。

ダメなんだって、大人がおしっこするたびに下半身丸出しにしてちゃ!!!

 

そんなこんなで未だ「下半身丸出しおしっこ派」との和解は済んでおりません。

 

もしもこの記事を読んでいる方で「下半身丸出しおしっこ派」の方がいらっしゃったらもう一度冷静に、自分がどう見えているか考えてみてください。

 

この記事がきっかけで世界が1mmでも平和になることを願っています。

 

P.S

 

僕「かくかくしかじかで、今日本当に頭にきたわ。めちゃくちゃムカついたわ。あー腹立つ。どう思うよ、これについて」

 

 

嫁「そんなキレることじゃねーやろ、しょうもない」

 

 

やはり女性とは分かり合えないと思った瞬間でした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました